しーまブログ 島の同窓会奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
56年生同窓会 「567会」実行委員奮闘日記♪♪

【56年生同窓会 「567会」実行委員奮闘日記♪♪】とは?

567(コロナ)会とは昭和56年4月生まれ~ 57年3月生まれの同級生で 結成された同窓会の集まりです 567会!!実行委員は 同級生は‘てぃ~つ`(ひとつ) って言う合言葉で、 同窓会を成功させるために 頑張っていきますので 同級生の皆さまヨロシクお願いします

2011年11月28日

プチ567会!?

ふぁい!!

今日は、むちゃかな暇だった

エビ児です↑↑


今日、まぁゆっくりなむちゃかなの

日曜日だったのですが

昨日の余韻に浸る567会メンバーが終結!?

本人達が気がつかない所で

ちゃっかり盗撮してました(笑)


最初、龍南中の実行委員のケンジが来て

入れ違いのタイミングで朝日中実行委員Y作ぅ~から

Y作ご飯食べ終わったら

昨日の567会から今日の夜の8時位まで、

同じ格好をしていた名中実行委員のA24ご来店!!



A24来たら、名中メンバーが来て

Y作にBIGから電話のぉ~



プチ567会!?


こんな感じ!!





そして、これまた名中実行委員のほうりゅうが

彼女とご来店!!


プチ567会!?


お客様が居ない事を良い事に

集まった567会メンバーで、

昨日オープニングに流した

各中学校のDVDの上映会!!


皆Y作が作ったDVDに見とれてました♪♪


それから、ほどなくして・・・


プチ567会!?


10年前、沙羅双樹って言う映画に出演した



 福永 幸平 ちゃんもタクローとご来店↑↑

とりあえず、記憶も薄れている方が

多いと思いますので、画像と


プチ567会!?


若干動画が見れるリンク張っときます!!


また、屋仁川で内地から567会に出席したメンバーにあったり

あだ名が一万円札のあの人やら合ったり

顔だしだけでも来てくれた、コンペ帰りのSちゃんやKABA-Gも来たり


皆567会同窓会の余韻に浸っている感ある感じ!?

今日も567会メンバーを沢山見れて・・・




エビ児感激ぃ~!!


てな感じでした↑↑


早く、当日のDVD出来あがらないかなぁ~!?

そんな感じのエビ児でした!!



後、近々会場で流したDVDyoutubeにUPしますね↑↑

それもお楽しみにicon06





同じカテゴリー(エビ児 金久)の記事画像
勝手にチン釣り大会↑↑
実行委員アキラ・・・天然!?
関係者の皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
いよいよ明後日です!!
今日も、ちょっと行動↑↑
最終段階にて・・・
同じカテゴリー(エビ児 金久)の記事
 勝手にチン釣り大会↑↑ (2011-12-29 19:06)
 実行委員アキラ・・・天然!? (2011-11-27 20:41)
 関係者の皆様お疲れさまでしたm(_ _)m (2011-11-27 17:57)
 いよいよ明後日です!! (2011-11-24 18:33)
 今日も、ちょっと行動↑↑ (2011-11-21 18:19)
 最終段階にて・・・ (2011-11-20 20:36)

Posted by 567会実行委員会 at 01:45│Comments(1)エビ児 金久
この記事へのコメント
委員長おつかれ様!!!
本当すごい事をやりッきったあなたはすごい!!!
Posted by hiroki at 2011年11月28日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ567会!?
    コメント(1)