しーまブログ 島の同窓会奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
56年生同窓会 「567会」実行委員奮闘日記♪♪

【56年生同窓会 「567会」実行委員奮闘日記♪♪】とは?

567(コロナ)会とは昭和56年4月生まれ~ 57年3月生まれの同級生で 結成された同窓会の集まりです 567会!!実行委員は 同級生は‘てぃ~つ`(ひとつ) って言う合言葉で、 同窓会を成功させるために 頑張っていきますので 同級生の皆さまヨロシクお願いします

2011年11月24日

いよいよ明後日です!!

ふぁい!!

今日は実行委員のやまっちの所に行ったり

ケンジと色々買い物をした

エビ児です!!


もう、567会もいよいよ明後日なんですね


実行委員の方には、追い込みを掛けている方もいます

実行委員長のエビ児的には、優秀な実行委員の方々なんで

必ずやり遂げてくれると信じてます


ブログを通して頑張れ!!


からのぉ~

先ほど書いたのですがエビ児&ケンジで

備品を買いに行ったり
賞品を買いに行ったりしました♪♪


いよいよ明後日です!!


ここ、ツタヤなんですが分かります!?


もう30歳ともなる大の男二人が

子供も連れずに


いよいよ明後日です!!


アニメ&戦隊物のコーナーにいて

真剣に物色してますicon47

周りの目が痛い痛い!!
(ケンジの不敵な笑みがこの状況を物語っていると思います)



一応この行動なんですが

567会の特設会場のキッズスペースで使う

DVDを借りに来たりしてるんですね(笑)

もう、こんな思いは子供と一緒じゃないとゴリゴリです↓↓




それでは・・・


いよいよ明後日サンプラザホテル2F

ゴールデンホールにて

18:30から会費5000円で

567会を開催します


当日は、奄美で活動するアーティストやカサリンチュなどの

余興もあり・・・

豪華な景品も準備してます

服装は、正装と書いてありますが常識ある格好でお願いします


それでは、皆様・・・


「てぃ~つ!!」


同じカテゴリー(エビ児 金久)の記事画像
勝手にチン釣り大会↑↑
プチ567会!?
実行委員アキラ・・・天然!?
関係者の皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
今日も、ちょっと行動↑↑
最終段階にて・・・
同じカテゴリー(エビ児 金久)の記事
 勝手にチン釣り大会↑↑ (2011-12-29 19:06)
 プチ567会!? (2011-11-28 01:45)
 実行委員アキラ・・・天然!? (2011-11-27 20:41)
 関係者の皆様お疲れさまでしたm(_ _)m (2011-11-27 17:57)
 今日も、ちょっと行動↑↑ (2011-11-21 18:19)
 最終段階にて・・・ (2011-11-20 20:36)

Posted by 567会実行委員会 at 18:33│Comments(0)エビ児 金久
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明後日です!!
    コメント(0)