しーまブログ 島の同窓会奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
56年生同窓会 「567会」実行委員奮闘日記♪♪

【56年生同窓会 「567会」実行委員奮闘日記♪♪】とは?

567(コロナ)会とは昭和56年4月生まれ~ 57年3月生まれの同級生で 結成された同窓会の集まりです 567会!!実行委員は 同級生は‘てぃ~つ`(ひとつ) って言う合言葉で、 同窓会を成功させるために 頑張っていきますので 同級生の皆さまヨロシクお願いします

2011年11月14日

MAXの平日

この前、仕事の休憩中にちょっと食べ頃な『モクズガニ』をGeticon41

その日の内に友達が汁にして食べましたface10icon64

MAXの平日


そして、昼の休憩中にルアーで『キィスビ』がHitface08icon41
リリースしたけど・・・icon11




MAXの平日



そしてそして今日の晩ごはんicon64
icon86母ちゃんが不在で親父の分の飯作ったよicon06

MAXの平日


icon72今日の献立icon72
・卵焼き
・にら餃子
・ピーマンと塩昆布を和えちゃった
・砂ずりとキャベツの塩炒め

因みに、風呂の準備と洗濯もしてきたよicon109
家事が好きなんだなぁ~face05
ワシ・・・いつでも嫁に行けるわicon16icon06






今日、外出してたら月9見逃したicon15icon133ショッッッッッックicon81icon81icon81

誰か録画してないicon42

今日は酒浴びてやるぅぅぅicon103


同じカテゴリー(アズMAX 古仁屋)の記事画像
お久しぶ~り~ね♪
まもるくん
こんばんわん
エビアンの死...
台風15号
元祖!奄美ジェラート
同じカテゴリー(アズMAX 古仁屋)の記事
 お久しぶ~り~ね♪ (2011-12-26 20:44)
 まもるくん (2011-12-05 21:14)
 こんばんわん (2011-11-22 23:57)
 エビアンの死... (2011-09-26 20:41)
 台風15号 (2011-09-19 20:42)
 元祖!奄美ジェラート (2011-09-12 22:38)

Posted by 567会実行委員会 at 23:10│Comments(2)アズMAX 古仁屋
この記事へのコメント
最近、バタバタで久しぶりに覗いたら相変わらずワイルドで
また新たなアズMAXさんの魅力にやられちゃいました

ワイルドで優しいなんて素敵すぎるわ
Posted by アズMAXファン☆ at 2011年11月21日 15:05
忙しい中
毎度のコメント
ありがとうございま(^O^)
Posted by AzumaX★ at 2011年11月23日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAXの平日
    コメント(2)